パドルのサドル

その日思ったことなどなど…

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

妄想民族

「アムロ! アムロ!」
「アムロじゃなくてカミーユだろ」

みなさんって妄想したりします?

俺はします(笑)なんか寝れない夜とかに。

例えば気になるあの娘とデートしたり、歌手になって大勢の前でライブしたりと色々しちゃいます。

たまにこんな妄想もします。それは『もしガンダムの世界にいって、一体だけモビルスーツに乗るとしたら何を選ぶか?』です。ちなみに宇宙世紀限定です。

悩んだあげく、リックディアスにしました。しかもオリジナルカラーの水色で(o^-^o)ヤクトドーガもいいんだけど…

そして俺はクワトロ大尉の右腕として、アポリーやロベルトと共に活躍。

アーガマではカミーユの兄貴分として良く話を聞いてあげます。ちなみにニュータイプです。ティターンズやネオジオンからは『魔の箒星』として恐れられます。

ヤザンとは一進一退の攻防を繰り広げました。

そしてひそかにエマ中尉に思いを寄せますが、ヘンケン艦長というライバルがいたため、その思いは胸にしまっておきました。

グリプス戦役終結後は、ジュドーやビーチャ達ガンダムチームとともにネェルアーガマに乗ってネオジオンと戦いました。

プルを実の妹のようにかわいがっていたので、プルの死は大変ショックでした。
てな具合に30分位妄想して寝ました(^_^;)

みなさんはどのモビルスーツを選びますか?やっぱガンダムが人気かな?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://paddle2601.blog122.fc2.com/tb.php/24-05400594

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

